板橋のいっぴんを巡るブログ
地元を愛そうという目的のもとにいっぴん制覇を目標に頑張りマス
--.--.--_--:--


これで、いっぴんお酒部門は制覇しました!

最後になったのは『板橋 平尾宿 縁むすび
日本酒でっす。

090911tanaka02.jpg
たまたま家にバラがあったので一緒に撮ってみました(笑)。
お酒は写真撮るの難しいんですよね。

写真はいつもどおりクリックで大きく表示されます。


実はお酒の中では一番楽しみにしていた『宿場町板橋
種類・大きさともに豊富です。が、私が買ったのは一番スタンダードなやつ(多分)。
宿場町板橋

写真はクリックで大きくなります。






あなたは麦派?それとも芋派?
私は実は麦派ー
ってことで『本格麦焼酎中山道板橋宿』磯山酒店さんデス!

板橋のいっぴんを紹介してる記事は多々あれど、
お酒を取り上げてるのってあんまり見ないので
お酒の記事には力を入れたいと思ってるんだけど、
お酒って写真も撮りづらければ記事も書きにくい(笑)!

もちろん写真拡大します。
焼酎



年の瀬です。
年末年始にピッタリないっぴんと言ったらやっぱり…
お酒ですよね~!

ということで買ってみました、板橋区のお酒、『二輪草

純米酒・二輪草

このお酒は区内約160の酒屋さんで買えるそう。
私も家の近所で購入しました。
小さいの(二合くらい)と大きいの(四合くらい)がありますが私はせっかくなのでババンと!
大きいのにしました。
正月だもの(笑)。



