板橋のいっぴんを巡るブログ
地元を愛そうという目的のもとにいっぴん制覇を目標に頑張りマス
--.--.--_--:--


ハタスポーツプラザから程近いこのお店。
私は池袋から歩きました。健康第一(笑)!大体20分~30分くらいかな

かぼちゃまんじゅうは実は2品、いっぴんになってるんですよね。
そのうちのひとつ。

かぼちゃ万頭

ちゃ
写真はクリックで拡大しますです。





デジカメ、なんとか応急処置で画像アップできるようになったので、
更新再開します。


東武練馬から徒歩10分弱くらいかなァ?
サティに映画を観に行ったので、ここぞとばかりに寄ってきました、あけぼのさん。
映画が終わってからでも営業しているのが嬉しい!

梅の郷里

さてさて早速『梅の郷里
うめのさと、と読みますよ。

梅の郷里2


ピンクのぽっちがカワユスなあ。

写真はクリックで拡大します。





2008.06.01_23:51
どうにもデジカメの調子が悪いのか、パソコンが悪いのか、
写真を取り込めなくなってしまったので記事をアップできません。
USBポートは他のものなら受け付けるから、多分デジカメのが悪いとは思うけど
何をどうしたらいいのかちんぷんかんぷん…。
買い換えたいとは思ってたけど、まだまだ頑張ってもらわにゃ困るのに!
う~んでもカメラ自体は(調子悪いが)使えるから繋ぐコード?が悪いのかな~。




