板橋のいっぴんを巡るブログ
地元を愛そうという目的のもとにいっぴん制覇を目標に頑張りマス
--.--.--_--:--


2008.08.06_15:24
今年も始まりましたね!いっぴんスタンプラリー!
私は諸事情あって今月はあまり色々回れないけど、ちょう頑張るつもりです


ざっとチェックしてみたところ、スタンプラリーに参加しないのは、
ひと本石田屋さん(栗饅頭)
本橋商店さん(東京大仏漬物)
藤澤屋さん(宿場町板橋)
爽風庵さん(そばいなり)
宮林商店さん(らっきょう)
です。

肩透かし食らわないよう注意です。

複数店で購入できる「お伝え最中」と「二輪草(酒)」はどの店でもスタンプもらえるのかな?
二輪草扱ってる酒店さんてけっこうありますよね。

頑張るゾ~


