板橋のいっぴんを巡るブログ
地元を愛そうという目的のもとにいっぴん制覇を目標に頑張りマス
--.--.--_--:--


実はお酒の中では一番楽しみにしていた『宿場町板橋
種類・大きさともに豊富です。が、私が買ったのは一番スタンダードなやつ(多分)。
宿場町板橋

写真はクリックで大きくなります。






あ~途中まで書いてたら消えた…(主に自分のせいで)へ、凹む…

やっぱり「も一ついかが?」カテゴリを変更しました。
それに伴って記事も若干書きかえました。

いっぴん以外のものは『板橋でごはん』『板橋でおやつ』にします。
極力、近場のいっぴんも書いてゆく所存。


こないだは、ずっと行ってみたかった『sala da te』に行ってきました。
仲宿のよしやとライフの間の、花屋(よしや、ライフ側)の、2階にある、カフェです。
少し見落としがちな入り口かも…でも看板出てるからわかるかな?









