板橋のいっぴんを巡るブログ
地元を愛そうという目的のもとにいっぴん制覇を目標に頑張りマス
--.--.--_--:--


奥州堂さんへは、坂の関係で行きは楽なんだけど帰りがきついのであります。
でも電車で行く距離でもないので、自転車で!
運動になると思えばね(笑)。

豆大福
豆大福01



写真はクリックで拡大します。



でへへなんと2ヶ月以上も停滞してしまいましたね。
いやぁまあなんてーか(他の遊びに)忙しくていっぴんまで手が回らなくてですね(笑)。食べたのに記事にしてないのもいくつかあったりします…。それとスタンプラリーに3枚も出したのに何も当たらなくてやる気が低下したかもしれません(笑)。でもいっぴん制覇するつもりはまだまだありますので!

で、気を取り直して成増まで。
ふじむらさんの『兎月まんじゅう』です。
兎月まんじゅう

ところで携帯の機種変をしたら、デジカメよりも画素数が多い(倍以上…)なんてことになったので、この記事の写真全部携帯で撮ってみてます。
デジカメも買いかえたいなぁーデジイチに!

写真はクリックで拡大します。






2009.01.17_14:04
コメント欄、それほど頻繁ではないもののアダルトサイトの書き込みが多いので、閉じることにしました。

もしお声かけて下さるなんていう方は、メールフォームか拍手のコメント欄を利用していただければと思います。

よろしくお願いします。



