板橋のいっぴんを巡るブログ
地元を愛そうという目的のもとにいっぴん制覇を目標に頑張りマス
--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ずーっと「まつがね」だと思ってたんですよね…。
でもでっかく看板出てたんだよね、「マツキン」て…。

てことで
手造り秘伝の味 焼豚』です!
焼豚1
毎月1日15日と年末しか売ってないので買うの大変!
でも予約とかも出来るらしいです。

写真はクリックで拡大します。

スポンサーサイト

2009.05.28_12:43
今までアップしたものの、お店情報などを更新しました。
大体営業時間とかですが。
あと値上がりしているらしきものもぼちぼち…。
多分、最新情報…とは思いますが、個人商店なんかはどれが正しいのやらよくわかんないんですよね。
それとさりげなく分類が細かくなってたのでそれも…(笑)。
区のページもいい加減更新して欲しい!

それから少し前からコメント欄も解放してますので、何かありましたらお気軽にどうぞ!
でもスパム避けにほぼ英数字が入りません~。

090523riri01.jpg姉が出かけるのに付き合ってくれというので、
じゃあついでに私が前々から気になっていたカフェに
付き合ってもらおうってんで姉妹で入店。

ときわ台南口から徒歩7~8分(もっと少ないかも)のところにある、
リリオカラニ ガーデンズ』へ。
お店は、雑貨も置いてある、可愛らしくも落ち着いた感じでした。
『お伝え最中』を売っていらっしゃる、『榮太楼』さん
から近いです。
(川越街道を中板方面へ)


写真はいつも通りクリック拡大します。


拍手にてコメントくださった方、どうもありがとうございます!
コメントを下さらずともポチっと押していってくださる方もありがとうございます。
お一人ずつと握手してまわりたいくらい嬉しいです。
それだけでなくハグしてチューして撫で回したい
なんとも孤独にやってるブログでありますからして…。

嬉しさ余って更新です(笑)。


ちゅーことで『東京大仏漬物』です。
いや~…駅から遠いですよね…。
いやいやイイ散歩ですよね(笑)。

いっぴんに指定されているのは特にどれというわけではないそう。
なので私はオススメされた、国産の野菜を使った漬物をいただくことに。

奈良漬01
写真の通り、奈良漬。


写真はクリックで拡大します。




栗羊羹でなく「栗むし羊羹」

喜屋さんの『竹皮包み栗むし羊羹』です。750円。
贈答用は800円でした。↓これはご家庭用(笑)。
ようかん01

写真はクリックで拡大します。








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。