板橋のいっぴんを巡るブログ
地元を愛そうという目的のもとにいっぴん制覇を目標に頑張りマス
--.--.--_--:--


ところでどうもお久しぶりです…。
さりげなく連続更新してみました。
確かにちょっと忙しくもあったんですが、まあやる気の低下も否めません(笑)。
今年中に回りきれるかは微妙な感じになってきました…(しかしまだやる気です)。

でもあと少し!
頑張っていきたいです。
てことでちょっと寄り道「板橋的マダムな生活」のほうこさんが紹介なさっていた
La Paletteさんが気になって、行ってみました!

外観写真とかなくてアレなんですけども、板橋らしからぬ(笑)素敵カフェ!!
店内は白を基調としていてとても明るく清潔で、でもどことなく漂う生活感(笑)が少し板橋らしさを出してるようで…。

私はランチでお邪魔したのでごはん。
ランチはメイン+サラダorスープ+飲み物で800円でした。
メインは5~6種類あったかと(トリ頭の為簡単なこともあやふやです。そのくせ覚える工夫をしません)。
こちら水出し紅茶とミネストローネスープ。
パレット3
最初サラダをお願いしたのですが、サラダはもう終わってしまっていたためスープ。
でもこのミネストローネ、すごく美味しかった!!
トマトベースなんだけどトマトが主張しすぎなくて(イイ!)、コーンの甘さが感じられて具沢山だし、美味しかった!
紅茶も味も香りもすごくよくて美味しかったです。

メインは『サーモンクリームパスタ』
ラ・パレット
※あ、クリックで拡大します。
これも美味しかったー。
上品なクリームのお味でした。

そして+200円でオプション(デザート)がつけられます。
もちろんつけました。
『チョコレートケーキ+マンゴーアイス』
ラ・パレット2
いや~これで200円ってなかなか!ないですよね!
チョコレートケーキはふんわりしていて、オレンジピールの苦味が良いアクセントになっていて美味しかったです。
マンゴーアイスは、バニラアイスのマンゴーピューレがけでした。

いや~いい空間だし、いい食事です。
ランチタイムでしたが、それ以外のメニューでも大丈夫ですよと言って頂けました。
パラパラメニューを拝見させていただいたところ、ポットサービスの紅茶も高くなかったし(しかし値段は覚えていません)、アフタヌーンティーセットなるものが気になってしょうがないのでまた近いうちに行きたいなと思いました。そして1人で寂しかったので(お1人様でも居心地はいいですよ!)誰か誘って行きたいです(笑)。

ショップカード
パレットカード
ちょっとメモに使っちゃって(笑)一部モザイクですみません…。




この記事へのトラックバックURL
http://ita1pin.blog26.fc2.com/tb.php/106-ed55d822
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
サーモンクリームパスタ
美味しそうです
素敵なカフェレストラン
お料理 美味しそうです
ポチッと応援させていただきます、
ryuji_s1 | 2010.10.15 08:06 | edit
レストラン…ではないですが素敵カフェには間違いないです。
お料理も美味しかったですよ。
板橋にお立ち寄りの際はぜひ行ってみて下さい(^ё^)
ではでは
コメントありがとうございました!
みいたん | 2010.10.18 23:21 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2011.03.11 12:13 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

