板橋のいっぴんを巡るブログ
地元を愛そうという目的のもとにいっぴん制覇を目標に頑張りマス
--.--.--_--:--


お惣菜やさんって楽しいな!
あれこれ目移りしちゃいますよね!

小島屋さんのいっぴん『結び昆布』です。
坂下は、坂を下ったり上がったりしなくちゃなので大変です。

買ったときのお姿。
小島屋1
他にも2品買いました。
早速中身へGO↓

写真はクリックで拡大します。
あらためて『結び昆布
小島屋2
大きい!
サイズ比較用←板橋らしく我らがS&B食品の山椒と共に…(笑)。
美味しいです。3つくらい食べたかった!(3つありますが3人分だったので…)

続いてこちら看板商品(?)
うずらの卵入りひじき
小島屋4
これも美味しかった~。
ひじきとしては甘めかな?でも私甘め大好き無問題!
うずらってひじきとよく合う!

そしておっきな『がんも』!
小島屋5
ほんと美味しい!
味もじゅわ~っとしみ込んでて!
おいなりさんのおあげの味わいに似ています。
サイズ比較用
お中身拝見ですぞ
小島屋7
中の具も歯ごたえあって美味しかったです!




小島屋・写真なし小島屋

板橋区坂下1-12-22
03-3960-5026
9:00~19:00
休日曜、祝日

お店の方、すごく感じがよかったです。
地域に愛されてるお店だなぁと思いました!




この記事へのトラックバックURL
http://ita1pin.blog26.fc2.com/tb.php/107-56ba1151
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
- | at 2012.05.06 12:27
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

