板橋のいっぴんを巡るブログ
地元を愛そうという目的のもとにいっぴん制覇を目標に頑張りマス
--.--.--_--:--


あなたは麦派?それとも芋派?
私は実は麦派ー
ってことで『本格麦焼酎中山道板橋宿』磯山酒店さんデス!

板橋のいっぴんを紹介してる記事は多々あれど、
お酒を取り上げてるのってあんまり見ないので
お酒の記事には力を入れたいと思ってるんだけど、
お酒って写真も撮りづらければ記事も書きにくい(笑)!

もちろん写真拡大します。
焼酎

居酒屋へ行くと、大抵1杯目にビール、その後私は焼酎。
その店のウリが梅酒だったりカクテルだったりするとそっちを頼むこともありますが。

いっぴんのお酒のうち焼酎はこれだけなんですよねっ!
麦でよかった☆

いつもの飲み方。
お湯割り+梅干(オヤジくさいと言ってくれるなかれ)
焼酎

辛口とのことだけど、すっきりしてて飲みやすかったです。
美味しい(^^)/
ただ入れた梅干がしょっぱすぎてその味がキョーレツに…(汗)

↑この後日普通の水割りでも飲んでみたけど、やっぱりすっきり後味で飲みやすく、美味しかったです。






磯山酒店磯山酒店

板橋区板橋1-52-6
03-3961-7352
12:00~23:00
休日曜


写真、夜でしかも雨だったので…
店内は、ワインがけっこう充実しておりました。



この記事へのトラックバックURL
http://ita1pin.blog26.fc2.com/tb.php/23-0bf23b90
この記事へのトラックバック

