板橋のいっぴんを巡るブログ
地元を愛そうという目的のもとにいっぴん制覇を目標に頑張りマス
--.--.--_--:--


2008.05.20_12:57
最近、志村坂上駅に『ガトーマスダ』が出来ましたよね。
先日池袋東武にも期間限定で出店していて、大盛況のようでした。
(通りかかったので)

石山豆腐店」さんついでにケーキでも…
と思ったのだけど、ガトマスはゆくゆくいっぴん買いに行くしなあと思いまして、
前々から気になっていたさんで買うことに♪

最初フツーに「かほく」だと思ってた…。
ちなみにカポックとは⇒wiki

菓歩区・タルト
こちらはタルトチェリーです。

写真はクリックで拡大します。




美味しかったです。
甘すぎず、タルトの生地はちょっとパイよりで固くなくパサすぎず。

菓歩区・タルト2
もう一点は、タルトポワール。
洋梨ね♪
こちらも甘さ控えめで美味しかったです。

菓歩区・タルト3 菓歩区・タルト4
それぞれ割ってみたりして。

他にはショートケーキやモンブランなど数種類のケーキと数種類の焼き菓子が
置いてありました。
どれも小振りで、お値段はかなりお手頃。
きらびやかなところはないけど、どれも手堅く(笑)美味しそうでした。


なんでも、木・日だけ売ってるパンも評判いいんだとか!

この記事へのトラックバックURL
http://ita1pin.blog26.fc2.com/tb.php/26-652f46be
この記事へのトラックバック

