板橋のいっぴんを巡るブログ
地元を愛そうという目的のもとにいっぴん制覇を目標に頑張りマス
--.--.--_--:--


ハタスポーツプラザから程近いこのお店。
私は池袋から歩きました。健康第一(笑)!大体20分~30分くらいかな

かぼちゃまんじゅうは実は2品、いっぴんになってるんですよね。
そのうちのひとつ。

かぼちゃ万頭

ちゃ
写真はクリックで拡大しますです。



かぼちゃ万頭2
中はかぼちゃと白あんを混ぜたもの…だったかな。
店頭には親切にお菓子の説明や、日持ちの期間などあったのですが、どうにもトリ頭でダメです。

う~んもっとかぼちゃ~って感じでもよかったかな。
食べやすくはあったけど少し曖昧な味になってしまってるかも(^^;)


そしてもちろん他のものも買ってみました。
杏っ子』。
杏っ子
名前も可愛ければ、見た目も可愛い。
こちらはオーブン菓子だそうな。
皮の中には白あん、その中に杏がもちろん入っています。
杏っ子2
ちょっとブレが…。
これは美味しかった~
小ぶりだけど満足♪

そんで『青梅』季節モノにはどうしても目が無い…
青梅

青梅2
牛皮の中に、白あん、で梅も。
形はあんまりいいとは言えないけど、これもとても美味しかったです。
梅はもうほんの少しお酒効いててもいいかなと思ったけどこれはこれでよし!
牛皮って好きなんだよね…。





梅香亭梅香亭

板橋区南町16-5
03-3955-5932
9:00~19:00
休日曜


お菓子の説明があるのは
とっても嬉しいサービス
です。日持ち期間が
書いてあるのも(^^)



この記事へのトラックバックURL
http://ita1pin.blog26.fc2.com/tb.php/29-b1373780
この記事へのトラックバック

