板橋のいっぴんを巡るブログ
地元を愛そうという目的のもとにいっぴん制覇を目標に頑張りマス
--.--.--_--:--


実は、2回も振られている。
3度目の正直でやっと買うことが出来ました…!

きんぴらおにぎり
伊勢屋のおにぎり

一緒に写ってるのは『焼肉おにぎり』です。

写真はクリックで拡大。
きんぴらおにぎり
写真微妙にピンボケ…
すごいボリュームです。これで105円はとっても良心的だと思う
きんぴらの味はそれほど濃くなくさっぱりめ。
ごぼうが本当にたくさん入っているので、しゃくしゃくの歯ごたえが良い感じです。
美味しい~
辛さもそれほどでもないです。
これはリピートしたいなぁ~!


それから、おススメされてた『焼肉おにぎり』も買ってみました。
こちらもボリューム満点!お肉がこぼれる~(実際写真を撮るため持ったらこぼれた)
焼肉おにぎり

お味は少し油っこいかな…。でも一緒に巻かれてるレタスが程よく中和してくれるのでモウマンタイでっす。甘辛だけど辛さはそれほど。
子どもの好きそうな味です(笑)。
もちろん私も好きな味でした!美味しかった!


買いに行った日、すんごく暑かったのでつい購入してしまった『水まんじゅう
水まんじゅう1 水まんじゅう2
ふるっふる~
美味しかったです。
しかし過去2回行った時も今回もすあまが気になってしょうがなかったので、
次の機会があればすあまも買いたい。





伊勢屋伊勢屋

板橋区蓮根2-12-18
03-3967-6321
8:00~19:00
休火曜


いつ行ってもいつも
お客さんがいます!
人気なんですな~

【追記】
2009年5月現在
少し値上がりしているみたいです。





この記事へのトラックバックURL
http://ita1pin.blog26.fc2.com/tb.php/33-975cd024
この記事へのトラックバック

