板橋のいっぴんを巡るブログ
地元を愛そうという目的のもとにいっぴん制覇を目標に頑張りマス
--.--.--_--:--


実は梨本商店さんを伺ったのは、まだ夏の暑い日。。
しかも影も濃くなる昼下りに汗だくになって買ってきたわけなのですが。。。

アップし忘れでは決してなく…(笑)!


シューマイ
しゅうまい2

シューマイってなかなか買って食べないです。
(冷凍のシューマイはお弁当の定番だったけど…笑)
好き嫌いではなく、習慣がないって感じ。
餃子や春巻きなんかと違ってちょっとごはんの主役にもしにくい気がします。


写真はクリックで拡大しまーす。



ではでは近づいて。
しゅうまい

あ、ちなみに10個360円で売られています。

さすがお肉屋さんのシューマイだけあってとっても肉肉しい~(笑)。
美味しいです
しっかり味付けもしてあって、何もつけずにパクパクいけちゃいます。
肉まんの中身に近い感じがしました。

お中身。
しゅうまい3
ハイ、よくわかりませんね(笑)。

他にもコロッケなど、お肉屋さん定番の惣菜もありました。
(買いそびれた)

シューマイが食べたくなったらぜひおススメです!





梨本商店梨本商店

板橋区小豆沢2-32-4
03-3965-1181
8:00~19:00
休日曜・祝日









この記事へのトラックバックURL
http://ita1pin.blog26.fc2.com/tb.php/37-2ca999c6
この記事へのトラックバック

