板橋のいっぴんを巡るブログ
地元を愛そうという目的のもとにいっぴん制覇を目標に頑張りマス
--.--.--_--:--


自転車でいける距離なので、上板橋へは自転車で。
自転車でいける距離にも関わらず(しかも簡単な道のり)、いつもちょっと迷います…。
行った道帰るのも難しい(方向音痴本領発揮)。

そんなこんなでやっと出会えた(笑)
春巻
春巻

夕飯に食べるのに、私はお店で揚げてもらっちゃいました。
その場で揚げてくれるので(5~7分くらい)ほやほや

写真はクリックで拡大します!




上よりもうちょっと近づいて…。
春巻2
お味はというと、美味し~い
皮も、具も甘めです。
皮はパリッとしているけど中のほうはもちもちです。
具は、何が入っているか確かめなかったけど(…)美味しいです!
何もつけなくてもパクパクいけちゃう。

ぜんっぜん中身わかんないけど、中身写真
春巻3

一人当たり2本しか買わなかったんだけど、もっと食べたかった…。





写真なし丸栄

板橋区上板橋2-31-1
03-3934-1617
11:30~14:30、17:00~21:00
休火曜


お店はこじんまりした食堂で、
お食事が出来ます。



この記事へのトラックバックURL
http://ita1pin.blog26.fc2.com/tb.php/39-7530ed89
この記事へのトラックバック

