板橋のいっぴんを巡るブログ
地元を愛そうという目的のもとにいっぴん制覇を目標に頑張りマス
--.--.--_--:--


赤塚まで初めてチャリンコで!
片道30分強でした…ち、ちかれた…。

ゲットしてきたのは『大仏サブレー』です。
大仏サブレー01

私まだ東京大仏見たことないなぁ。

写真はクリックで拡大します。
大仏サブレー02
よく見ると、サブレにはザラメがまぶしてあります。
食べてみるとレモンの風味が漂ってなんとも爽やか!
ザラメで十分に甘いし、美味しかったです。

気になりついでに食べてみた『たぬき
たぬき01
いや~これは買わなきゃって思いましたね!
意外に小振り。

中身はこんな感じ。
たぬき02
なんてことはないスポンジケーキでした…。
…うん、ネタとして1回買えばそれでいいかな…(笑)。
頭の部分は私は食べてないんだけど、
「生クリームだけだったんだけど…」とのこと。
アハ。
※生クリームでなくバタークリームと教えてただきました!
スポンジとともに味わってこそなので分割しないことをおすすめします。

そしてこちら『メープルプリン』(だったかな…)
メープルプリン
固めのプリンにほんのりメープル味。
もっとガツンとメープルが効いててもよかったかなと思いました。
美味しかったです。




フランス製菓・写真なしフランス製菓

板橋区赤塚2-2-5
03-3930-2255
9:00~21:00
休なし


他にもケーキは種類がたくさん!
お値段もお手頃で
美味しそうでした♪



この記事へのトラックバックURL
http://ita1pin.blog26.fc2.com/tb.php/41-03075e9a
この記事へのトラックバック

