板橋のいっぴんを巡るブログ
地元を愛そうという目的のもとにいっぴん制覇を目標に頑張りマス
--.--.--_--:--


梨本商店さん(いっぴんはシューマイ!)から1本道をずれたところにこじんまりと佇んでいるケーキ屋さん、
ラボラトワールさんでケーキを調達。

「も一ついかが?」カテゴリーでは、いっぴん買うならついでにどうですかというものをアップする予定だったんだけど、どうもスイーツが多いので(笑)、板橋のスイーツとかに変更しようか迷い中です。
(追記:11/7変更しちゃった(笑)!「板橋でおやつ」になりました)

オレンジのショートケーキラボラトワール01
瑞々しいオレンジが甘さ控えめのスポンジとクリームとベストマッチでした。
もしかして夏季限定かも…も、もう秋だ…

シューアラクレームラボラトワール02
小ぶりだけどクリームみっちりなのでボリューム十分
皮にまぶしてあるアーモンドが香ばしくて良いアクセントになってます。

また他のケーキも買ってみたいな(^^)/


この記事へのトラックバックURL
http://ita1pin.blog26.fc2.com/tb.php/42-6083c1f3
この記事へのトラックバック

