板橋のいっぴんを巡るブログ
地元を愛そうという目的のもとにいっぴん制覇を目標に頑張りマス
--.--.--_--:--


実はお酒の中では一番楽しみにしていた『宿場町板橋
種類・大きさともに豊富です。が、私が買ったのは一番スタンダードなやつ(多分)。
宿場町板橋

写真はクリックで大きくなります。




御姿。
宿場町板橋2

美味しいです。
すっきり飲みやすいんだけど、口の中で広がる味がけっこう濃厚です。
芳醇って言葉がよく似合う

一緒に買ったクリームチーズの粕漬け。
チーズ粕漬け
美味しいです。
まさに酒のアテ。

一緒に飲むとお酒がまた一段と美味しく感じられるので不思議です。
粕漬けと酒

海苔で巻いてみたり…こそげ取った酒粕も美味しくいただけます。
のり巻きチーズ 酒かす



藤澤屋藤澤屋

板橋区仲宿57-14
03-3961-0343
10:00~21:00(日・祝は~20:00)
休木曜


とっても沢山のお酒があって、
圧倒されます…。



この記事へのトラックバックURL
http://ita1pin.blog26.fc2.com/tb.php/44-634a843e
この記事へのトラックバック

