板橋のいっぴんを巡るブログ
地元を愛そうという目的のもとにいっぴん制覇を目標に頑張りマス
--.--.--_--:--


私的に、あまりいけてない商店街(笑)、イナリ通りにあるパン屋さん
木村屋さんのいっぴん
かのこパン
かのこパン03
あんまりきれいに切れてないけども…。
小豆いっぱい!

写真はクリックで拡大します。





買ったときの御姿。
かのこパン01
ででんと!
大きいです。重量もあります。
私はつい丸ごと買っちゃったけど、普段用ならハーフサイズ(しかもスライス済み)をおススメします(笑)。
トングで掴めなくて手づかみだったもんね(笑)。

別の角度でお中身もういっちょ!
かのこパン02
とても美味しいです。
パン生地自体には特に特徴はないんだけど、小豆の自然な甘みでついつい止まらなくなっちゃう美味しさです。
そのままでもバターをつけてもトーストしても!
バターつけると甘いのに更にコクが出て私は好きです。


他のパンは…
メロンパン
メロンパン01 メロンパン02
ふつ~のメロンパンかな…と思ったら、クリームたっぷりで嬉しい驚き(^o^)/
香りもよくって美味しかったです。

もひとつ『かぼちゃドーナツ
かぼちゃドーナツ01 かぼちゃドーナツ02
中身にかぼちゃあんが。
これも美味しかったです。安くて(確か60円)お手頃♪






木村屋ホームベーカリー木村屋

板橋区板橋区宮本町16-8
03-3960-5015
10:00~21:00
休日曜

夜の7時か8時以降は
安くなるセールを
やっておられます。








この記事へのトラックバックURL
http://ita1pin.blog26.fc2.com/tb.php/48-55412f53
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

