板橋のいっぴんを巡るブログ
地元を愛そうという目的のもとにいっぴん制覇を目標に頑張りマス
--.--.--_--:--


2009.02.10_00:05
いっぴん滞っておりますなぁ。(と人事のように…)
こないだまた増えたらしいし…去年には、遅くても3月までにコンプリートする気だったんだけども…到底無理です(笑)。

こないだ誕生日だったのでケーキを食べました。

母が仕事帰りに「ボン・アペティ」さんで買ってきてくれました☆

「ジャ○ネで…」とか「タカ○で…」とか言い出したので、「絶対ボン・アペティにして!!」と言っときました(笑)。

苺のケーキいちご( クリックで拡大♪)
苺ケーキ

母が買ってきたため正式名称がわかりません。(母が覚えてるはずもない…)
美味しかったです。
いつも思うけど、食べやすいんですよね。
主張しすぎない味というか、甘さが上品なのかな。

家族分全部違うものを買ってきたので写真だけでも撮りたかったんだけど、誕生日当日に食べたのは私だけでみんなは次の日の朝食べたんですよね。
私が起きた時には跡形もなかったんですよね。
orz

可愛さも十分だし味も満足なんだけど今回、ケーキ4つに対して入れてくれた箱が微妙に小さく、母が自転車で運んだからだけとは到底思えないケーキの歪みがありました…。
(私が食べたやつではないけど)
チッこんなとこがやっぱし板橋だぜ…
と、思ってしまったので(笑)、気をつけてもらいたいな…。せっかくケーキ自体がいいんだからもったいない。

この記事へのトラックバックURL
http://ita1pin.blog26.fc2.com/tb.php/55-2872762b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

