板橋のいっぴんを巡るブログ
地元を愛そうという目的のもとにいっぴん制覇を目標に頑張りマス
--.--.--_--:--


いっぴんがコンスタントに更新できない分、板橋ネタはどんどん書いていきたい今日この頃です。

さて友だちんこが我が家へ遊びに来てくれました。
(理由:目標がないと私の部屋がいつまでも片付かない為)
では折角なので板橋でランチを…
とのことで前から気になっていた『noRo』さんへ行ってみることに。

実はうちからだと微妙に遠いんだけど、そんなことをうざがる友だちんこではないのだ!

まだ2月だというのに上着がいらないくらい暖かい日、迷うというイベントが発生。
※日常茶飯事的イベントです。
私の悪いクセは、方向音痴のくせに自分の進む方向に自信を持ってしまうこと…(いつも怒られる…)。

noro
15分ほどロスしましたが友だちの携帯のGPS機能に助けられ、
無事到着
つーか北区上十条を歩いてる時点で気付くべきだった。
ごはん前のいい運動です。

けれど迷ったためとは思いたくないけど、既にベーグルサンド系のランチメニューは終了…仕方ないのでごはん+おやつベーグルのセットに。私はビビンバ丼+日替わりチョコ(抹茶ミルク)ベーグルです。お茶はジャスミン茶で!
noro02
サラダ・ヨーグルト付き。
美味しかったです!上にのっかってる海苔がきいててとっても香ばしい

ベーグルはこんな風
noro03
抹茶ベーグルにホワイトチョコが練りこんであります。
てのひらにちょこんと乗るサイズ。もっちりウマ~でした!

ところで『noRo』さんは、4月から完全土日祝休になるそうで、

そうすっと私は基本行けない状態になります。会社のあと間に合うわけもないし。切ない…

この日我が家でまったりし、夜の9時半ごろ最寄り駅まで友だちを見送って家に帰ってみたら、なんと母が手首を骨折してました。タクシーで急いで救急外来へ。
アレ…なんだか昼間と同じ…
そう、母が行ったのは
帝京大学病院(『noRo』はとても近い)

結局診察終わって再び家に帰ったのが深夜1時半。すげー待たされるのね、救急外来…。
もう疲れた!日でした。




この記事へのトラックバックURL
http://ita1pin.blog26.fc2.com/tb.php/56-296d81cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

