板橋のいっぴんを巡るブログ
地元を愛そうという目的のもとにいっぴん制覇を目標に頑張りマス
--.--.--_--:--


いっぴんのサイトでは「萩 チョコレート」となっているんですが…
前はそういう商品名だったんでしょーか。

中板橋駅からだとちょっと歩く「喫茶 萩」さんのいっぴん、『チョコレートケーキ
090221hagi02.jpg
ででんと。まだ隠しますよ!

写真はクリックで拡大します。
携帯を新しくしてからというもの、撮った写真の補正がすんごく楽になりました(笑)。
必要ないんだもんねー(^^)



こちらが箱あけた状態。
090221hagi03.jpg
これはLサイズ。

ハーフサイズのS、おひとり様用のSSもありました。

中身ー。
丁寧な3段です。
090221hagi04.jpg
美味しいです。
ガトーショコラなどのように、うわぁチョコそのまま!ってゆーんじゃなくて
チョコクリームとチョコスポンジのまさになめらかなハーモニーって感じです。
意外にくどくなく、3時に紅茶と一緒に食べたりなんかしたらすごく優雅な気持ちになれそうです。

他にも、チーズケーキ(一口サイズ)やら抹茶のロールケーキやら美味しそうで買ってみたかったんですが、チョコケーキけっこういいお値段なので…(笑)。
更に残念ながら材料高騰により3月から値上がりしてしまうんだそうな…。
間に合ってよかった(笑)。
Lサイズは1,800円から2,000円になります。





萩喫茶 萩

板橋区富士見町27-19
03-3962-6472
11:00~18:00
休日曜


まるでただの住宅街を写したように
見える(笑)


この記事へのトラックバックURL
http://ita1pin.blog26.fc2.com/tb.php/57-9c24d2ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

