板橋のいっぴんを巡るブログ
地元を愛そうという目的のもとにいっぴん制覇を目標に頑張りマス
--.--.--_--:--


今川焼?大判焼?いーえ、
蜜蜂焼』です!はちやさんです!

よく板橋駅は使うけど、あんまり営業中なのを見かけたことがないんですよね(笑)。
(私が通るときは定休日だとか、営業時間外なことが多いため)

hatiya02
焼印つき~。

写真はクリックで拡大します。

お味は4つ。

まずは、白あんとカスタードクリームです。
hatiya03

そして、あずきとチーズ!
hatiya04

大きさはそれほどでもないんですが、厚さが十分にあるし(見ての通り)中の具もた~っぷり入っているのでボリュームあります。
※でもご飯がわりに食べるなら余裕で4ついけると思います…。
生地自体はほんのり甘い感じかな。しっかり焼いてあるのでまわりは少しかため。
クリームやあんも甘さ控えめすぎず、甘すぎることもなく美味しかったです。
チーズはクリームチーズよりもスライスチーズの味がしました。
1個120円だし、小腹がすいたときにもってこいのいっぴんです。




はちやはちや

板橋区板橋1-18-3
03-3961-1495
10:00~20:00
休水曜




この記事へのトラックバックURL
http://ita1pin.blog26.fc2.com/tb.php/58-2446dd9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

