板橋のいっぴんを巡るブログ
地元を愛そうという目的のもとにいっぴん制覇を目標に頑張りマス
--.--.--_--:--


なかいた商店街からちょこっと飛び出たどころにある、こじんまりとしたおせんべい屋さん。
よくわからないんだけど、いっぴんサイトでは、店名:末廣せんべい、いっぴん:おせんべい(厚焼き)になっているんだけれども、実際には、店名:加賀屋さん、いっぴん:末廣煎餅でいいんだよね…?

ってことで『末廣せんべい』にしたいと思いマス。
suehiro02

写真はクリックで拡大します。
お中身。
suehiro03
サイズは少しこぶりな感じ。
けっこう堅めで、バリッとなります。さすが厚焼き(^ ^)/
香ばしくて美味しかったです。



こちらは抹茶入りタイプ。
suehiro04 suehiro05
扇形でかわいいです。
美味しかったです。

も一つ。
suehiro06 suehiro07
ザラ丹という名前のザラメせんべい。
個包装にはなっておらず、10枚315円で売られています。ザラメ煎餅好きなんだよねー。
砂糖の甘さとしょう油の香ばしさがよくあっていて、美味しかったです。
市販のザラメとかだとしょう油の香ばしさが足りないものが多い気がします。

ほかにも、胡麻や海苔、小丸など種類豊富でした。









加賀屋加賀屋

板橋区双葉町13-17
03-3962-5833
9:00~20:30
休水曜

ちょっとわかりづらい写真になってしまった。


この記事へのトラックバックURL
http://ita1pin.blog26.fc2.com/tb.php/59-a6f7f55c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

