板橋のいっぴんを巡るブログ
地元を愛そうという目的のもとにいっぴん制覇を目標に頑張りマス
--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.03.02_21:52
母が行ってみたいな~というので、行ってみました。
板吹こと板橋吹奏楽団のポピュラーコンサートです。
詳しくはコチラ
会場は、大山駅近くの文化会館。大ホールはけっこうな広さですよ。

今年のコンサートはテーマがビストロということで、まるでコース料理のように音楽が演奏されました。けっこう凝ってて面白いナァと思いました。衣装がギャルソン風だったり、魚料理と肉料理を客の拍手で選んだり(しかしどっちも演奏した)。

チラリとSオケ(@のだめ)を思い出したりしましたが、ヴァイオリンいないしオーケストラとは違うんですね。金管楽器中心のバンド?

それからマーチングドリル

まあレストランに例えるなら、星は取れるレベルじゃないけど気軽に楽しめる近所のフレンチってとこですか。値段を考えれば十分満足です(笑)。なんたってチケット1000円だじぇ~。

マーチングドリルのようす。
板吹

こういうの見ちゃうと本格的なオーケストラとか聴きに行きたくなっちゃう!
(金額とかより寝ちゃいそうで、ためらいます笑)


この記事へのトラックバックURL
http://ita1pin.blog26.fc2.com/tb.php/60-6a7c0b9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。