板橋のいっぴんを巡るブログ
地元を愛そうという目的のもとにいっぴん制覇を目標に頑張りマス
--.--.--_--:--


意外に、うちからそんなに遠くありませんでした。
といっても自転車で20分はかかるんだけど…。
あんぱん』です。
マルホ2
売られてるときはきれいなま~るい形だったのに、やっぱりうちに着くまでに少ししぼんでしまいました…。パンはそこが悲しいとこです。
黒ゴマのほうは「小倉あんぱん

写真はクリックで拡大します。
早速お中身拝見いたしましょう。
こちらはふつうのあんぱん。
マルホ3

そんでもってこちらが小倉あんぱん。
マルホ4

まあどっちがどう…ということはあまりなく、好みで…という感じかな。
私的にはふつうのあんぱんのほうが子供は好きそうと思いました。
王道をゆくあんぱんという感じで、美味しかったです。どちらも。

ほかには黒ごまチーズぱんと、メンチサンドを買いました。
マルホ5
ボリュームもあって美味しかったです。

それぞれ断面的写真。
マルホ7 マルホ6





マルホベーカリーマルホベーカリー

板橋区大谷口北町76-2
03-3956-1293
7:00~21:00
休日曜


通ってた高校に、お昼パンを
売りに来てた業者が
「マルホ」だったんだけど、
関係あるのかな…。




この記事へのトラックバックURL
http://ita1pin.blog26.fc2.com/tb.php/64-eafba6dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

