板橋のいっぴんを巡るブログ
地元を愛そうという目的のもとにいっぴん制覇を目標に頑張りマス
--.--.--_--:--


いっぴんの中にふたつあるかぼちゃ饅頭のうちのひとつ、
甘集堂さんの『かぼちゃ饅頭
かぼちゃ饅頭01

も一つ、梅香亭さんのほうは既にいただいています。
写真はクリックで拡大すんぞ!





かぼちゃ饅頭02
小ぶりですが1個105円と考えるととっても良心価格かと!
皮は手についちゃいそうでつかないかんじの皮(説明になってない…?)
あんはかぼちゃの味が「わかる」くらいかな。
恒例の断面図。
かぼちゃ饅頭03
美味しかったです。


チーズ饅頭
チーズ饅頭01 チーズ饅頭02

中身はまさにチーズ!
チーズ饅頭03
アクセントに入ってるレーズンともよく合っててこれはなかなかおススメです。


アップルクッキー
アップルクッキー01 アップルクッキー02
和菓子屋さんの洋風和菓子とかじゃなくて、れっきとした洋菓子です(笑)。
りんごの果肉入りのソフトなクッキー。
ホッとする味で美味しかったです。





甘集堂甘集堂

板橋区大谷口1-3-8
03-3956-3785
9:00~19:00(日は18:00)
休火曜






この記事へのトラックバックURL
http://ita1pin.blog26.fc2.com/tb.php/65-0fe1dac5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

