板橋のいっぴんを巡るブログ
地元を愛そうという目的のもとにいっぴん制覇を目標に頑張りマス
--.--.--_--:--


今年増えたいっぴんのひとつ『きまぐれラスク
高島平駅から3分ほどのところにあるパン屋さんのものです。

今年増えたいっぴん、高島平方面のもの多いですよねー。
ラスク01


写真はクリックで拡大します。
中身はー。
ラスク02
こちら。
きまぐれの名の通り、色んなパンをラスクにした詰め合わせのようです。
たとえばこんなのとかあんなのとか。
ラスク03 ラスク04
やはり人気なのか、個数制限がありました。
とても美味しかったです。
どこがどう…とは説明しにくいですが、止まらなくなるくらいには(笑)。


さてこちらもラスク。
ラスク05
これは『天然酵母パンのラスク シュガー』です。
天然酵母パンのラスクはほかに、ガーリックやレーズンがありました。
中身はこんな。
ラスク06
さすがに大きさ揃ってますな(笑)。
こちらも美味しかったです。

ラスクってけっこう薄切りなイメージだけど、厚くて(その分小さいが…)食べ応えがある感じでした。




パセリ・写真なしザ・スマイリングベーカリー パセリ

板橋区高島平7-20-17
03-3975-2220
10:00~20:00
休水曜、木曜


店内にはイートインスペースも
ありました。




この記事へのトラックバックURL
http://ita1pin.blog26.fc2.com/tb.php/68-c47c6654
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

