板橋のいっぴんを巡るブログ
地元を愛そうという目的のもとにいっぴん制覇を目標に頑張りマス
--.--.--_--:--


090523riri01.jpg姉が出かけるのに付き合ってくれというので、
じゃあついでに私が前々から気になっていたカフェに
付き合ってもらおうってんで姉妹で入店。

ときわ台南口から徒歩7~8分(もっと少ないかも)のところにある、
リリオカラニ ガーデンズ』へ。
お店は、雑貨も置いてある、可愛らしくも落ち着いた感じでした。
『お伝え最中』を売っていらっしゃる、『榮太楼』さん
から近いです。
(川越街道を中板方面へ)


写真はいつも通りクリック拡大します。
ランチセットのベトナムサンドをお願いしました。
サンドに、サラダと飲み物(コーヒーor紅茶)がついて、大体7~900円くらいです。

まずサラダー
090523riri02.jpg
沖縄もずくのサラダ。サラダは週替わり(か日替わり)だそう。
これ美味しかったです。
特に伺った日は暑かったのでさっぱりしたのが嬉しかったです。

んでサンド。
090523riri03.jpg
私は今週のサンドを!
生ハム・新玉ねぎ・クリームチーズのサンドです。
美味しかった~!
パンも美味しかったです。ハードで食べるのけっこう大変だったんだけど、噛み切れないほど固すぎはせず…。

090523riri04.jpg
チキンサンドを頼んだ姉と半分交換しました。
野菜たっぷりー。
けっこうパクチーがきいていて、苦手な人はちょっときついかも。

飲み物はアイスティーをいただいたんですが、これまた美味しかったです。


お土産に買ったチョコチップクッキー
090523riri05.jpg
2種類あるそうですが、私が行った時には1種類はすでに売り切れ。
こちらはココナッツ入りタイプ。
美味しかったです。
お店の看板商品ぽいので、いっぴん入りする日も近いかも(笑)?

丁寧に作ってらっしゃるのか(そうだと思うけど)、出てくるまでにけっこう時間がかかるので、時間に余裕のあるときにどうぞ!雑貨も取り扱ってらっしゃるので、店内を眺めるのも楽しいです。6月からは営業時間等に変更があるらしいので要チェック→HP




この記事へのトラックバックURL
http://ita1pin.blog26.fc2.com/tb.php/70-20430fba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

