fc2ブログ
板橋のいっぴんを巡るブログ
地元を愛そうという目的のもとにいっぴん制覇を目標に頑張りマス
2009.06.30_20:17
もう全くもって今更なんですが6月にいただいた拍手コメの返信をさせていただきたく…!
このブログはアクセスアップにつながることとかほぼしておらず(面倒くさくて笑)、ぼちぼち拍手を押していただけるだけでもありがたいのに一言まで残していただけて、本当にありがとうございます。
…の割にすぐに返せなくてダメな管理人ですが…ガックリ

お心当たりのある方は続きをどうぞー


反転して下さい


6月5日:むささび(`∀´) 様
ご指摘ありがとうございました!
少し記事のほう訂正させていただきました。
機会があれば今度は丸ごと一人でじっくり味わいたいと思います!


6月12日:『栗饅頭』にコメント下さった方
チーズサンド美味しいですよね!
私が買いに行った時にはなかったチーズ饅頭も美味しそうで、今度試したいと思っています。
ありがとうございました。

この記事へのトラックバックURL
http://ita1pin.blog26.fc2.com/tb.php/78-20a0caea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可