板橋のいっぴんを巡るブログ
地元を愛そうという目的のもとにいっぴん制覇を目標に頑張りマス
--.--.--_--:--


いや~びっくりしましたよね。
いっぴんなかなか買いに行けないなー、更新できないなーと思ってたら、なんと書き忘れてたものがあったんだもの(笑)。

てことで『手作りらっきょうの甘酢漬』です。
毎年7月から販売している季節もので、予約しないと買うの難しい人気商品です。
予約は確か6月から。7月に入るとすぐ売り切れてキャンセル待ちになっちゃいます。
(私ったらちゃんと予約した!)
らっきょう01

いつもの通り写真はクリックで拡大します!



らっきょう02
美味しかったと思います。

…「思います」というのは、私あまりらっきょうが得意でないので普段食べないからです。他と比べてどうということがわからないのです。
でも、そんな私でも2つ3つパクリと食べられたので、美味しかったかと…!
食べやすいやさしい味でした。

母に聞いてみたら「手作りっぽい味がする」って。
なんか参考になるよーななんないよーな…(--:)
らっきょう03


らっきょうがお好きであれば一度試す価値はアリな一品だと思います☆





宮林商店宮林商店

板橋区仲町37-3
03-3956-6007
8:30~22:00
休日曜

去年の写真→
実は去年予約しそびれて買いはぐっていたのでした(笑)。



この記事へのトラックバックURL
http://ita1pin.blog26.fc2.com/tb.php/80-d1c35ac6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

