板橋のいっぴんを巡るブログ
地元を愛そうという目的のもとにいっぴん制覇を目標に頑張りマス
--.--.--_--:--


これで、いっぴんお酒部門は制覇しました!

最後になったのは『板橋 平尾宿 縁むすび
日本酒でっす。

090911tanaka02.jpg
たまたま家にバラがあったので一緒に撮ってみました(笑)。
お酒は写真撮るの難しいんですよね。

写真はいつもどおりクリックで大きく表示されます。
冷酒で飲みました。
外で呑むときは最近よく日本酒を呑むのですが、冷酒です。
熱燗だとくあ~っとまわりすぎちゃってまだきついので。
090911tanaka03.jpg
辛口!って感じでした。
日本酒初心者には向かないかも的な。
美味しかったです。くいくい呑んでしまった~(笑)。




たなかやたなかや

板橋区板橋1-46-6-101
03-3961-0345
11:00~21:00
休水曜





この記事へのトラックバックURL
http://ita1pin.blog26.fc2.com/tb.php/81-1ac5e2a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

