板橋のいっぴんを巡るブログ
地元を愛そうという目的のもとにいっぴん制覇を目標に頑張りマス
--.--.--_--:--


住所は常盤台ですが、上板橋駅の近くです。

いっぴんパン部門はこれで制覇です。
やった~。

ミニ菓子パン
091121poket02.jpg

写真はクリックで拡大します。
かわいい~!!

違った角度でもう1枚。
091121poket03.jpg

私がチョイスしたのはジャムパン・クリームパン・チョココロネ・うぐいすパン・メロンパン・クロワッサンなどなど…写真のほかにも何種類か作っておられました。
1g2円の量り売り。
この量で、400円弱くらいです(多分…)。
これは写真で見るより実物はもっとかわいいです。

上の写真では一個の大きさがわかりづらいので…↓
091121poket04.jpg
手にちょこんとのっかるサイズ。
子どもがすんごく喜びそう!(でもって遊んじゃいそう・笑)
ちょっとずつ色々食べたいっていう女子的な欲求も満たしてくれます。
きちんとそのものの味で、感動
これはちょっと楽しいですよ…!

ほかには…『コッペパン
091121poket05.jpg
コッペパンはパンのみでも買えますし、お好みでトッピングが選べます。ジャムやらピーナツクリームやらあったんですが私はあんこ&生クリームで!名古屋ふう(笑)。あんこも、小倉とこしあんと選べます(私は小倉をチョイスしましたが、たまたま切らしてるとかでこしあんになりました)。
パカリとあけると…
091121poket06.jpg
ム…生クリームはも少し欲しかった…。
美味しかったです。

も一つ『チキンサンド
091121poket07.jpg
こちらも美味しかったです。
お肉が大きい!

なかなか近所にあったら重宝しそうなパン屋さんです。
つーかミニ菓子パンは来客時とかも喜ばれそうです。

実は白状すると、これ買いに行って食べたの1年くらい前のことです。なんで記事にしねーんだって感じですよね。私もそう思う…。1年って早い。



ぽけっとパン工房 ぽけっと

板橋区常盤台4-29-15
03-3933-1718
8:00~10:00
休日曜




この記事へのトラックバックURL
http://ita1pin.blog26.fc2.com/tb.php/91-10c8de92
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
- | at 2012.05.06 12:48
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

