板橋のいっぴんを巡るブログ
地元を愛そうという目的のもとにいっぴん制覇を目標に頑張りマス
--.--.--_--:--


2009.12.02_12:59
いっこ下の記事、ウソついてますね(笑)。
なかなかやる気の波ってヤツは…。

拍手を押してくださっている方どうもありがとうございます!
いつもすごく嬉しいです。

ブログのテンプレートを変更した際に、記事ごとにくっつけてたランキングのボタンを設置し忘れ(たことについ最近気付き…)面倒くさくてそのままにも関わらず(笑)、訪れていただいてありがたいです。


11月29日に『オレンジシフォンケーキ』に拍手コメントを下さった方へ…
↓↓




>ゆうこさん
はじめまして!
コメントありがとうございました!
あとりえまえのさんのシフォンケーキ美味しいですよね~!!
私も、このシフォンケーキを買いたいが為にいっぴんフェアに行こうかすごく悩んだのですが結局ものぐさが勝ってしまい…(笑)。いつかもう一度食べてやろうと思ってます。
写真も美味しそうと言っていただけてとても嬉しいです(*^^*)
美味しさを共感していただけて更に嬉しいです!
下手なりに残り少ないいっぴんもゆっくりと更新していきますのでまた気が向かれたら覗いてみてやってください。
本当にコメントありがとうございました!!

この記事へのトラックバックURL
http://ita1pin.blog26.fc2.com/tb.php/92-2ed242e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

