板橋のいっぴんを巡るブログ
地元を愛そうという目的のもとにいっぴん制覇を目標に頑張りマス
--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.06.30_20:17
もう全くもって今更なんですが6月にいただいた拍手コメの返信をさせていただきたく…!
このブログはアクセスアップにつながることとかほぼしておらず(面倒くさくて笑)、ぼちぼち拍手を押していただけるだけでもありがたいのに一言まで残していただけて、本当にありがとうございます。
…の割にすぐに返せなくてダメな管理人ですが…ガックリ

お心当たりのある方は続きをどうぞー




2009.05.28_12:43
今までアップしたものの、お店情報などを更新しました。
大体営業時間とかですが。
あと値上がりしているらしきものもぼちぼち…。
多分、最新情報…とは思いますが、個人商店なんかはどれが正しいのやらよくわかんないんですよね。
それとさりげなく分類が細かくなってたのでそれも…(笑)。
区のページもいい加減更新して欲しい!

それから少し前からコメント欄も解放してますので、何かありましたらお気軽にどうぞ!
でもスパム避けにほぼ英数字が入りません~。

2009.03.25_14:43
たまに拍手をパチポチ押していただいている方、どうもありがとうございます。
たま~のことゆえとっても嬉しいです(笑)。
拍手と一緒にメッセージを下さっても全然構いません(笑)。

ちょうウスノロ更新ではありますが、いっぴんを制覇する気はいまだマンマンなので、
またちょこちょこ拍手していただけると嬉しいです(直球勝負)。
それにしても一番初めの大山のイグレクテに行ったのが1年以上も前のこと。
ほんとウスノロだな!







2009.03.02_21:52
母が行ってみたいな~というので、行ってみました。
板吹こと板橋吹奏楽団のポピュラーコンサートです。
詳しくはコチラ
会場は、大山駅近くの文化会館。大ホールはけっこうな広さですよ。

今年のコンサートはテーマがビストロということで、まるでコース料理のように音楽が演奏されました。けっこう凝ってて面白いナァと思いました。衣装がギャルソン風だったり、魚料理と肉料理を客の拍手で選んだり(しかしどっちも演奏した)。

チラリとSオケ(@のだめ)を思い出したりしましたが、ヴァイオリンいないしオーケストラとは違うんですね。金管楽器中心のバンド?

それからマーチングドリル

まあレストランに例えるなら、星は取れるレベルじゃないけど気軽に楽しめる近所のフレンチってとこですか。値段を考えれば十分満足です(笑)。なんたってチケット1000円だじぇ~。

マーチングドリルのようす。
板吹

こういうの見ちゃうと本格的なオーケストラとか聴きに行きたくなっちゃう!
(金額とかより寝ちゃいそうで、ためらいます笑)


2009.01.17_14:04
コメント欄、それほど頻繁ではないもののアダルトサイトの書き込みが多いので、閉じることにしました。

もしお声かけて下さるなんていう方は、メールフォームか拍手のコメント欄を利用していただければと思います。

よろしくお願いします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。